明日はリハーサル☆

明日は、8/19(水)「宝木こえないと」withバリ舞踊のリハーサル。

新たに「やっぱり舞踊を入れてやりたいな〜」
と思う作品を録音して送ると、
「アイディア浮かびました!」との連絡が。

ああ、明日が楽しみだ。
・・・ということで、私は明日のリハーサル。

私の声や朗読を聴くと、アイディアが浮かぶと言って下さる
アーティストさんがいることが幸せです。

興味のある方はぜひ、いらしてくださいませ!!

8/19(水)
19:30開演(開場は19:00)
2500円(1ドリンク付き)
笹塚Cheshmeh チェシュメ

詳細はコチラ

ご来場、お待ちしております。


スポンサーサイト

Comment

フォークソンググループのarahat(アラハッツ)です

今日はいろいろ教えていただきありがとうございました。
宝木さんのブログ、私のブログにリンクはらせてもらいますね。
今後も、いろいろ教えて下さい。
リハ、頑張ってね。練習の回数は自信になります。

2015/08/16 (Sun) 21:30 | URL | 編集 | 返信
幸せのロールケーキ #-

Re: フォークソンググループのarahat(アラハッツ)です

> 今日はいろいろ教えていただきありがとうございました。
> 宝木さんのブログ、私のブログにリンクはらせてもらいますね。
> 今後も、いろいろ教えて下さい。
> リハ、頑張ってね。練習の回数は自信になります。

こちらこそ、ありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。

2015/08/17 (Mon) 20:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts