スポンサーサイト


消えたブログ。

ブログを消してしまったわたし

ショックではありますが、ないものはないですから、また書きます。

しかし。友人が取っておいてくれたページがあり、それ、載せちゃいます。
結構、良い事、書いてるんじゃないの。 私ったら


***********************

「やっぱりなあ」

常日頃、思っている事があります

それは、何かを見たり、聴いたりした時、美しいと感じたとしたら、
その美しさはその人の中にあるということ。

その美しさと共鳴しなかったら、美しいとは感じられないから。
共鳴って同じ質のもの同士がするものだから。

だから、その美しいと感じる(たまごのひとりごとのどこかにも書いてあるのだけど。)
あなたが美しいって。。


最近、つくづくその通りだなあと思う事がありました。


私、友だちの力を借りながら、自分でweb siteを立ち上げたんです
宝木美穂offcial web site


そのサイトを見たある大切な友人がメールをくれました。

ブログやいろんなところを覗いてくれて、
その友人は、私が感じている事や活動を知って、
私がなんてすばらしい人なんだろうって涙が出たと。
私の幸せを願ってやまないって。

私は、そのメールを読んで、なんてその友人は素直で心が綺麗な人なんだろうって、感動しました

私は、あまり隠し立てすることもなく、このまんまの私です。

でも、そんなに凄い事をしているわけでもなく、
時には人に対して、冷たい時もあるかもしれないし、
ひがんでしまう時だってある。
そう。同じ事で言えば、人をいじわると感じるなら、私の中に、共鳴するいじわるがいるからでしょう。


そんなどこにでもいる、ちょっと間の抜けた平凡な女の人です。


そんな私をすばらしいと感じてくれるなんて。

私、本当に本当に、美しい物を見た! と思って感動しました。

あ〜、でも
私も美しいって感じられるのだから、
美しいのかもな


月の美しい季節です。


見上げた月が美しいと思っている私の心の中に、あの美しい月があるんですね

皆さんの心の中には何がありますか?

******************************

今、皆さんの心の中には何がありますか?

美穂

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

