宝木こえないと チェシュメスペシャルvol.1

昨夜、無事に^ ^
宝木こえないと!チェシュメスペシャルvol.1が終了しました!
連休明けの水曜日ということもあり、お仕事が終わらない方やこの暑さで体調を崩される方もいらしたのですが、たくさんの方に気にかけていただき、スタートできました*\(^o^)/*



本当に本当に心から感謝しています。今度、お見せします…ね。

昨日は懐かしい作品が多かったのですが、これから、自分の作品をもっともっと作って披露していこうと思いますので、応援していただけたら嬉しいです^ ^

写真は、私が歌いたい!という思いで、急に頼み込んだにも関わらず、快くギターを弾いて歌も歌ってくれた松山千穂さんが撮ってくれたものです。
音楽劇「ふるさとはポイズンの島」の中から、「私たちは子供たちの未来のために」という素晴らしい曲です。これが良かった!というご意見をいただきました~^ ^やれて幸せでした。

来月は8月19日(水)
大好きなバリ舞踊の小泉ちづこさんにゲストで出ていただき、これから作ろうと思っている作品の一部を御披露目します*\(^o^)/*

良かったら、手帳に書き入れておいていただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts