影絵劇団ハーメルン!観劇。

いつも、
otoyomiCDジャケットの切り絵を作ってくださっている
めえこちゃんの影絵劇団ハーメルンの公演に行ってきました~!

お話は「人魚姫」


切なすぎるお話で、ちょっぴり悲しくなったけれど、
めえこちゃんの切り絵、どんどん細かくなってすごーい!



王子様と出会ってしまった人魚姫。


魔女の声がすっごくいいの! めえこちゃんたちは4姉妹。みんなかわいい。


でも、なんだって、どこの国の王子様もおとぼけなのかしら。
助けたのは、人魚姫なのに~。えーん。
(私が新しくお話書いてもぐりこんで教えてあげちゃいたいもんっ)


その他の切り絵もね!


こ、これは!


ちょうど持ってたotoyomiCD『蜘蛛の糸』初回限定盤のプレゼントハガキと同じ感じ!
マザーグースのお話なのです。


終演後は、夜のオヤツ^ ^
切り絵の旗がついてるの。バナナケーキ!


みんなで一緒にパシャリ!


2013年のハーメルン結成のとき、
私は「ピーターと狼」で声を担当させていただいたのです。

皆さん、ホントにどんどんスキルアップして、
今日はとても素敵でしたぁ^ ^

明日の公演も満席だそうですが、
7月31日まで個展はやっていますよ!
下北沢 バブーシュカです。



絵葉書は、1枚150円、4枚で500円!
他の作品も原画販売していますょ~。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts