

ワクワクの旅

ちょっと本気でいろいろと動き出しています。
勉強とリラックスと楽しむことと^ ^
少しずつ、もう、今の私にはいらなくなったものを整理してきています。
そして、必要なものを手に入れています。

ワクワクの旅が始まっているのです。
そこには、詐欺師もいるし(笑)、応援者もいるし、仲間もいるし。

でも、いつも大切なのは、いつでもワクワクすることだな。
硬くならず、心配し過ぎず、心も身体も柔軟に前へ進みます*\(^o^)/*

私は人と話すことで、頭を動かしてアイデアを出すタイプなので、ある程度は人とも会うけれど、1人となって向き合う時間もたくさん作ります。

そんでもって孤独を楽しみます。
「素敵なひとりぼっち」
ここにこそ、私らしさがあるからね。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

