スポンサーサイト


バリ舞踊と太極拳*\(^o^)/*

相変わらず、毎日いろいろありますが・・^^
まずは、今日のこと。

今日は、3月に出会った大好きなバリダンサー、小泉ちづこさんが、
打ち合わせに私の家まで来てくれました!

先日の打ち合わせのときに、私が書き溜めたものをたくさんお渡ししていたのですが、
その中から、すでにアイディアを持ってきてくださって・・・

(顔出しがNGなわけではないけれども。^^)

私は、思いついたときに、携帯電話にでも言葉を紡いでおくのだけれど、
何気なく書いておいたものを、気にってくださったらしい。

今日、読んでみると、なかなか良い(出たっ!自画自賛)
でも、書いたこと一切覚えてないんだけどね。私ってチャネラーかしら~??

なんと! 他に、曲まで浮かんだと録音してまで作ってきてくださった!!
嬉しい~☆


先日、渋谷モンキーフォレストに出演されたちづこさん。来年には、モンキー主催ライブもありそうです!
8月19日(水)の「宝木こえないと」チェシュメスペシャルVol.2 に
ゲストとして出演してくださることに!
多分、2演目程、参加していただきます☆
楽しみにしていてくださいっ!

そして。そのあとは・・
太極拳の修行から帰ってきたジュウメイさんも立ち寄ってくださいました!
2ヶ月逢わない間のお話を、たくさん、たくさんしつつ、
私の痛めた肩を見て下さる。
そして、動かすことで、良くなってくる。

ああ、あと少しだけ、身体のことを教えてもらいたい。
また、来週からジュウメイメソッドに通おうかと考えている。



そして。
わーい! トルコ石のブレスレットをいただく。
腕の細いジュウメイさんが、同じくの私のために大きめの石で探してきてくれた!
ジュウメイさんとお揃い。

今日も最高の1日だったぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

