

5/26(火)は笹塚で「日本とバリの夢物語」!

皆さんっ!
『日本とバリの夢物語』は、まだ終わりませんよ~♪

来週26日(火) 
「チェシュメ」Cheshmeh(笹塚駅3分)において、
fc2blog_20150406102300454.jpg
3人ヴァージョンでお届けします!

チェシュメは、Megumi Rainさんが営む異国情緒溢れるお店。
美味しい多国籍料理とお酒、トルコのランプや
杵淵三郎さんの切り絵に囲まれた心休まる空間で私の大好きなお店ですっ。

終演後には、お食事も楽しめます。
(お飲物は開演前よりお飲みいただけます)
しかも、私も食べます♪ 一緒に語りましょう~

また演じられる幸せ☆
YukieさんとTakuさんの仮面舞は、即興舞。
そのときの感覚でまったく違うことが起きるのです。
私の朗読もまた、それを受けて変わります。

研ぎ澄まされた3人の世界に浸りにいらっしゃいませんか?
fc2blog_20150519175336c02.jpg

fc2blog_20150519175918340.jpg


17日にいらした方が見たら、その違いがまたとても面白いことでしょう!
(誰かいらしてくださらないかな・・私は見れないし・・)
そして、17日は急遽体調を崩して当日来られなかった方もいらしたので、
良かったらこちらにいらしてくださいませ! 

『夢十夜~第一夜』 作:夏目漱石 
『おいで、もんしろ蝶』 作:工藤直子
『月を喰らう魔物』 バリの神話 脚色:Yukie
『バリで見た夢』詩:宝木美穂 振付:Yukie
上演予定。

*************
●5月26日(火)
●19:30~(開場19:00)20:40 終演予定
●2500円(ワンドリンク付)
席数:20席 →ご予約はコチラ お名前を連絡先をお書きください。
*************

fc2blog_201505112328188a4.jpg

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

