17日、日本とバリの夢物語 リハーサル。

昨日、今日と
バリから来日しているYukieさんたちを交えての
リハーサルでした。

昨日は、YukieさんとTakuさんと笙の中村華子さんの3人で、主に夢十夜のリハーサル。

リハとはいえ、1回でOK~*\(^o^)/*
Yukieさんたちともこれで僅か2回目ですよ。
イメージを共有していればこんな感じですね。
もちろん、それぞれの鍛錬があった上で。

鏡のあるところで初めてご一緒して、わぁ、こんな風に感じたままに踊っていらっしゃるのかというのがわかり、私もどんどん変化していく。

下手に稽古してしまうよりも、お互いがエネルギーのやりとりができれば、かえってそんなに稽古をしないほうがよい。

…とYukieさん。
はい。すっごくわかります^ ^

あとは、いろんなお話で心の共有。

月を喰らう魔物を私が語り、、
リハはあっけなく終わったので、
写真撮影!



こちらは華さんと^ ^


今日のリハ。
こちらは初めてお会いする沙智さんとの
「おいで、もんしろ蝶」

やっぱり、バリ舞踊の衣装は美しい。




沙智さんも工藤直子さんが大好きなのだそうです。
そんな方とご一緒できて、幸せ。

これも2回でリハは終わりです!

そして。
バリ舞踊グループ、ティアラチャンティの皆さんも揃い、今回のために私が書き下ろした詩
「バリで見た夢」のリハーサル。

私は前の向かって左にいます。
ここでは、暗いから、見えませんね。



こんな感じで、すごく良いんです!

バリ舞踊と朗読だなんて。しかも、仮面舞。
きっと想像もつきませんね。

それもそのはずです。
誰もやっていませんから。

Yukieさんの振り付けと構成で、私の朗読が素晴らしいものとなりました。

いらしてくださる皆様、楽しみにしていてください。そして、なるべくお早めにご来場ください。

そして、迷っている皆様、
まだ、あと数席ならお席がございます。
どうぞ、お見逃しなく!

仮面がお待ちしております。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts