スポンサーサイト


4日はMCでした^ ^

4日は今年でお手伝いするのも6年目となる
クラシックギター弾き語りフェスティバルでした。

22組のプロアマ混ざった皆さんが、1曲か2曲演奏されます。次の演目の方が準備中に、演奏が終わった方のインタビューです。

朝からリハーサルをして、あっという間に本番ですので、私はずーっと舞台でお話しています^ ^

先週水曜日から痛めていた喉は本調子ではなかったですが、何とか無事に終わりました~。
クラシカルギターでの弾き語りですから、アマチュアでも、皆さんギターが本当にお上手です。

写真の真ん中は、会長の原宗介さんです。


毎年来る父が今やファン。

フェスティバルで最後にみんなで必ず歌う、原宗介さんともコンサートをされる、加藤登紀子さんの歌「あなたに捧げる歌」が気に入って、去年、伊豆に50人集まった祖父、祖母の法事で、みんなに歌詞を配り、原宗介さんのCDを流し、私が歌ったのでした^ ^

今年も大盛況!

いつも、司会もお褒めをいただき、良い気分になります~*\(^o^)/*

たまには、出演してみようかしら?
って、そんな心の余裕はないでしょうけども。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

