

明日、湯河原で足育を語ります! 

皆さん。
足育の会、in湯河原。
いよいよ明日になりましたっ♪

湯河原のそれは素敵なエネルギーに満ちた空間(梵-soyogi-)で・・・
10451907_830364230377660_7216113914668451579_n.jpg

11139349_830364303710986_1208451885061425883_n.jpg

11127513_830364273710989_256312591198771992_n.jpg

(ホ・・・ホントにいいでしょ? 行くだけでも元気になりますよ~)

明日はここで、足育のことをお話しして、(たくさんブログにも書いていますが)
そして、皆さんに足を少し触っていただき、今どんな状態か知ってもらいます。
そしてそして!!先週に引き続き、じゅうめいさんの太極拳とともに朗読をさせていただきます。


終わった後は、旅館の温泉にも入って来ようと思います。

名前もすごいのですよ~。
11150278_830717970342286_1161201371564718862_n.jpg

そして、何やら入り方もあるらしい・・・ふむふむ。
11150171_830720577008692_1262289110721948892_n.jpg

ふかざわさんの心が表れた自由で温かくてご縁の繋がる空間(会場も旅館も)
料亭小宿 ふかざわ
こんな素敵な女将さんです。にじみ出ていますよね~
26歳でこの旅館を継いで、独自の方法で盛り上げていらっしゃる素晴らしい方なのです!!
156170_364250940322327_24480056_n.jpg

ぜひとも、すべてを体感しにいらしてください。

***********************************
■日程:2015年4月19日(日)14:00~16:00  ※13:30開場
■場所:料亭小宿ふかざわ内 セミナールーム「梵soyogi」
    神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5-4-6
    (JR東海道線 湯河原駅徒歩5分/お車は駅周辺の駐車場へ)
    旅館「ふかざわ」
■参加費:大人1500円 子ども 無料
■持ち物:靴下をぬぎます♪動きやすい格好で。
■定員:20名
■申込:0465-20-5441深澤さんへ直接。
もしくは、コチラにお名前、ご連絡先をお伝えくださいね! 
***********************************

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

