スポンサーサイト


「情熱大陸」貴乃花

昨日の「情熱大陸」は貴乃花親方でした。

単純な私は、あの番組にやられてしまいます。

稽古の時の研ぎ澄まされた目。
そこに心が響きました。
真面目で純粋で、不器用で、冗談も通じない様なそんな人が私は大好きです。

貴乃花部屋を応援していきたいと思ってしまった。
ホームページも見に行っちゃったし、応援しよう。

私、おじいちゃんと一緒に暮らしていたこともあり、相撲がけっこう好きでした。
一度だけ枡席観戦もしたことあります。

youtubeでこんな映像を見つけました。
朝青龍vs貴乃花
立合いまでの貴乃花の貫禄と気迫。終始、貴乃花ペースなのが分かります。
当時、見ていたのを思い出しました〜。
http://www.youtube.com/watch?v=tbtd5iUpu34

貴乃花部屋のホームページにある
貴乃花親方からのメッセージに涙する私。
30代とは思えません。
万が一、お会いしたら私は恐縮して目も合わせられないでしょう〜
貴乃花親方からのメッセージ

私も自分の芸を磨くのだ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

