

肩も治るっ! 足育!!!

【肩も治る! 足育っ】
今日、15時〜のイベント準備に忙しいのに、あまりに感動して、とりあえず、書く!!!

実は、先日受けたヨガのクラスで左肩を痛めていました。
今朝も酷くなっていて、どうしたものか・・・と思っていましたが、
このところ、足育で足を触るところまではできても、
ゆっくり横になってジュウメイメソッド(腕を上げるとかあるのですか)はやっていなかったのでした。

今日は、当然身体は作るのでゆっくりと時間をとって・・・
いつも言われる様に経過動作を大切にして肩を挙げたり、股関節の調整や背骨の調整等をしていたら・・・
あららら???? 肩治っちゃった。
全く、、、痛くない。何これ???

皆さんっ! この感動わかりますか?
自分で治せるんです。

まあ、ジュウメイ先生に話したら、
「美穂ちゃん、当たり前でしょ。変な身体の使い方しないでよ。
ちゃんとやって」
と言われるのでしょうけど。

今日のイベントでこのお話しよっと!

*************************
日時:4月12日(日) 
   15:30~16:30(15:15開場)
料金:1000円(靴下脱ぎます。動きやすい格好で)
場所:スタジオエヴァ(山手線・新大久保 徒歩3分)
新宿区百人町2-6-7 ライズ高踏園(こうとうえん)ビル B1
*************************

スタジオエヴァへの行き方です*\(^o^)/*

新大久保駅改札を出て、左斜め前を見ると、大久保通り沿いに、ドラッグストア マツモトキヨシが見えます。信号を渡ってその角を右折。
そのまま、まっすぐ行くと、右手にファミリーマートがあります。そのビルの地下1階。階段はファミリーマートの入口に向かって左側にあります^ ^

徒歩3分。

大久保駅からだと徒歩8分です。
新大久保駅に向かって歩き、同じように来てください。

新宿区百人町2-6-7
ライズ高踏園(こうとうえん)

お待ちしています〜!


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

