

足育、明日でーす!

みなさんっ

いよいよ明日になりました!
「宝木美穂 足育を語る」
昨日、最後のリハでさらにまた、
パワーアップしました!!

まだ、迷っている方いらしたら、
とりあえず、遊びにいらしてください~m(_ _)m

場所は、私の大好きなさまぁ~ずも取材に訪れたというパントマイム スタジオエヴァ!
ここを運営するのは、マイム伝道師の
シスターひろみ こと 細川 紘未さんです!
最近、パントマイムの本が出たばかりの細川さん。そんな素敵な気も流れるスタジオエヴァですよ~*\(^o^)/*

【スタジオエヴァへの行き方です
新大久保駅改札を出て、左斜め前を見ると、大久保通り沿いに、ドラッグストア マツモトキヨシが見えます。信号を渡ってその角を右折。
そのまま、まっすぐ行くと、右手にファミリーマートがあります。そのビルの地下1階。階段はファミリーマートの入口に向かって左側にあります^ ^
新大久保駅から徒歩3分。
大久保駅からだと徒歩8分です。
新大久保駅に向かって歩き、同じように来てください。
新宿区百人町2-6-7
ライズ高踏園(こうとうえん)



まだ、八王子には桜がありました!


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

