4/4はまた笹塚チェシュメでコンサート^ ^

土曜日は、5/26のライブでお世話になる笹塚「チェシュメ」で、三線弾き語りのタケシィさんのライブ。

私は駆けつけましたが、残念ながらタケシィさんのライブには間に合わず。

前日に切り絵を飾るのをお手伝い(眺めてたって感じですけど)して、あまりに美しく、


切り絵作家、桐淵三郎さんのフレームドラムを受け取りに行ったので、記念撮影。嬉しそうな私^ ^


さらに、パリから来日中のハングドラムのKlaim Hangさんがいらっしゃる、しかもこの間吹かせて貰ったアボリジニの笛、ディジュリドゥの方も来るってことで、行きました~。

もう、繊細で鳥肌立つほど凄かった。
ドラムがメロディーで、笛がベース音。たまらない。

これがフレームドラムです。


ここチェシュメで叩かせていただいたことありますが、すんごく好きです。この楽器。

しかも!親友の葬儀プロデューサー佐藤 おっこと久々の再会。話すこと満載なのに、コンサートを選んだ謎も解けたのです。

いろいろまた、楽しい出会いになりそう。
ケーキは店主めぐさんの旦那さんケリーさんの誕生日祝いです!そっくり。




Klaimさんとは、パリでライブしましょう、なんて話になりましたよ~!

最後にはまたディジュリドゥを吹かせてもらいました~。
ものすごいレベルの演奏が聴けるでチェシュメったら。

私たちの
5/26(火)『バリで見た夢』~バリ舞踊と朗読の夕べ~チェシュメストーリー

ご期待ください!


帰ってから3時まで仕事でしたけどね!
ね、眠い。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts