今日も太極拳と朗読のリハ。


桜満開ですね。

こちらは、私の地元で昨日撮りました。


お月様も出ていました。
(でも、桜見ていて誰も気付いてなかったな)


こちらは昼間。桜の木の下で読書しました。


今日は、4月12日のリハ。
ますます充実してきましたよ~!


カッコいいです。


前回、決めたけれど、ちょっとしっくり来ていなかった曲と朗読を思いっきり変えた。

去年何度も何度も歌って読んだ曲とお話。
やりたかったのだけど、しっかりと手放しました。

前に進んでいきます。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts