スポンサーサイト


4/12(日) 宝木美穂 足育を語る

皆さん、こんばんは。

4/12(日)「宝木美穂 足育を語る」という謎の^^イベントをさせていただきます。

私が2013年からやっています自分の身体を自分で整えていくボディワーク
『ジュウメイメソッド』の足の部分だけに特化した『足育』〜そくいく〜についてお話します。
ピンと来た方はぜひともご参加ください。これは本当に世界が変わります。
後半では実際に皆さんに自分の足を触っていただきます。
最後は、歌と朗読に合わせてジュウメイが太極拳を舞います。
これ、初めてのチャレンジ。実は、、、必見です!!!!

****以下、チラシの文面です☆**************

『宝木美穂 足育を語る』
  足育とジュウメイメソッドは、私に世界中のどこに行っても生きていける、一生自分の足で歩ける、という確信と自信をくれました!

ブログやFacebook、出会う人、そしてステージ上の私そのもの。
いろんなところで、この素晴らしさを語ってきました。いつのまにか幾人かの方が、足育に参加してくださいました。それならばっ!と、ご期待にお応えして!宝木美穂が足育を楽しく語りまくります。
途中からは、ジュウメイさんにも来ていただきお話も伺います。
皆さんにも足をちょこっと出してもらって、実際に自分の足を触ってもらいますよ〜
そして、最後には!!! スペシャル企画として・・・・・本邦初公開!!
♪宝木美穂の生歌と朗読に合わせて、ジュウメイさんが太極拳を舞います♪
太極拳とアカペラ・朗読??? 滅多に見られません。私たち本気ですっ

**********************************
日時:4月12日(日) 
   15:30~16:30(15:15開場)
料金:1000円 (あとで靴下脱ぎます。動きやすい格好で)
場所:スタジオエヴァ(山手線・新大久保 徒歩3分)
    新宿区百人町2-6-7 ライズ高踏園(こうとうえん)ビル B1

【問い合せ・申し込み】
chobingogo@yahoo.co.jp 070-6670-1412(宝木)
詳細は、HP:「ジュウメイメソッド」
***********************************

足育(そくいく)とは・・・
 太極拳講師でもある木村朱美(ジュウメイ)が生み出した身体の扱い方を学ぶ「ジュメイメソッド」の基盤となる、「立つ」ことに焦点をあてたものが足育。文字通り、足(特に足裏)を自分で育てます。私たちは常に重力の中、2足歩行をしていますが、本当の意味で立てている人はどれだけいるのでしょう? 立てていない身体は、歪み始め、膝や腰、背骨、肩、あらゆるところに支障をきたします。自分の身体を自分で知り、自分で調整できるうようになり、本当に立つ、「自立」することを目指すのが「足育」。このメソッドは、腰・肩こり・膝等の調整にもつながります。また、一般の方ももちろん、ヨガやダンス、身体表現をしているすべての方に知っておいていただきたいメソッドです。
    
   ※7、8、9月に予定されている、「足育ステップ1、ステップ2」の説明会も兼ねております。
   皆様、どうぞお誘い合わせの上、お集りくだしいませ☆


チラシはこちら↓良かったら印刷してお持ちください♪

宝木美穂足育を語る のコピー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

