5/17.26 チラシ完成!

5月17日(日)の八津御岳神社、「バリで見た夢」のチラシが届きましたぁ!

苦手な事務作業。慣れないプリントパックの入稿にかなり手こずり、半泣きでしたが、、。皆さんが良くしてくださって、美しく仕上がりました。感動!
デザインは、ご一緒する舞踏のYukieさんとTakuさん。素晴らしいチラシをありがとうございます^ ^

本日、Facebookにイベントページ立ち上げ予定です。
チラシの仕上がりを見て、これは素敵なステージなるなと確信しました!

皆様、今から予定を空けて、いらしていただけましたら幸いです。
(5/17が無理な方も、5/26に笹塚チェシュメでミニパフォーマンスあります。もちろん両方でも^ ^)

※チラシを送ってほしい、お店等に置きますよ、という方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいませ!
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 11:44 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts