スポンサーサイト


「要町弾き語り小屋」 無事終了しました!

金曜日は、
池袋の「要町弾き語り小屋」に、otoyomi で、ゲスト出演しました。

クラシックギターの日本の中心的な役割を担っている工房のあるビル
プラサギターラ内のホールでのコンサートです。

他の皆さんは、クラシックギターで弾き語る方々。
素晴らしい歌声です。

高鳴る私の鼓動

私の持ち味は、歌の上手さではないのを知っていつつも、
ちょこっと緊張したかも? な私。
だって、皆さんとても年上な方々なのに、
私達の1曲目って「あんぱんまんのマーチ」だし。。。

でも。
皆さんにとても喜んでいただけたようで、
来ていたお客様から、来年の出演依頼を頂きました〜

そして。
私の大好きな絵本
「ティロティロとポポのあさのおはなし」を描かれた かわむらふゆみ さんが来て下さったのです!!
嬉しかったわ〜。

しかも、
なんとブログでも紹介してくださって。
うう。嬉しい〜

こちらです→冬壷茶壺

ティロティロ




あそこに出て来る鳥たちが大好きな私。
ああ、お会いできて幸せだったわ〜。


実は、セッティングは一番にしたのですが、なぜかその時には、マイクが入らなくて、、
先ほどの工房の方が、一生懸命直して下さって入った時には、私達の時間は終わりだったんです。

だから、慌てふためいての本番で、いろいろとバタバタしてしまった、、、というのは言い訳でもあり。
もっともっと精進するぞ!! と決めた 私なのでした〜

今日の老人施設コンサートも楽しかったし。
それにしても。
この施設での、昨年のクリスマスコンサートの模様が紹介されていることに
今日気付いた私。
コチラ
途中のクリスマスコーナーの私たちです〜


(今日もたくさんサザエもしましたが、無事お布団に入れそうです)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

