スポンサーサイト


よろしくお願いします^ ^


自分が思っていたことや、
言葉にしたことが、
どんどん実現しています。

それが想定外に大きなものまで来てしまい、
混乱もありますが、よくよく考えると、
どれも望んでいたことなのです。

どんなに無謀に思えることも、先に決めてしまうと叶うというのはこういうことなのでしょう。

今、私は、これからの私をサポートしてくださる方を求めています。制作的なことや、技術的なことなど、実務的なサポートも今すぐにも欲しいですが、励ましてくれるとかどんな小さなことでも。コンサートに必ず行くよ~!でも、もちろん。

自分が自分を心から信じられるようになると、
自分を認められるようになると、思っていることは
どんどん実現していくのですね。

さて。
今、私は、これからの私をサポートしてくださる方を求めています。

状況が変わり、これからおそらく海外との行き来になるかもしれません。
それでも私は日本でステージをしていきたい。
日本語を使って表現していきたい。

16歳の私が、心の奥で決めたことを、どんなときも大切に大切にして、いつもやめないことを選んでここまで来ました。

本当はずっと多くの人が応援してくれたのに、それを受け取ることができなくて、自分で自分を追い込み、痛みの中にいたような気もします。

それでも。
心の奥で決めたこと、私は変えていません。
それは多分、生まれた時から持っていたこと、私の核てす。

これから、経験することで、私がまた何を感じ、何を思い、何を生み出すのか。
もしも、少しでも興味がありましたら、どうぞどうぞお力をお貸しください。

世界中にいる必要な方々の元に届けたい~
…なんて。大きなこと言ってます?が、
どうぞよろしくお願いします。







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

