バリに来て1週間。

エフシー2ブログのアップはちょっと時間かかるので、
あまりできなくて。

田園風景を見たり、、


ウブド王宮でレゴンダンスを見たりね。


こんな素敵な月夜。


そして。決定^ ^

8日の夜、
ゆきえさんの仮面の舞と夢十夜の朗読。


楽しみ~^ ^
今日は朝から英訳テキストを手書き。


こちらの演目は、5月か6月に日本でもやる予定なので、皆さん、お楽しみに!

今回の旅が、
日本に帰ったあと、前だけを見て、どんどん進めるためのものをたくさん集める旅なのだとわかり、
まずは、大好きな小物で、部屋を溢れされる計画!

猫はトトの代わりに置きます。


でも、昼過ぎるだけで、暑くて大変なので、今日午前中に、いろいろ物色しますよ~


ランプも小さなのを買っていきます。


ランプ屋さんのの赤ちゃん~


写真ないけど、ブリキのお店があって。
そこのは何か必ず買って帰るのだけど、かわいい店員さんがいる。
お菓子くれたりね!

物も大切だけれど、そのお店の人も大変なんだな。
素敵なやり取りが、思い出になって、
きっと日本に帰った私を、後押ししてくれるに違いない。


自分がやりたいことからやる。ということ。
それをやり始めたら、自分の気持ちに気づけるようになる。
この練習。

身体が疲れていたら、何もしない。をする。
それをやり始めたら、身体の声が聞こえるようになる。

せっかくの旅先なのに、ステージするって?
部屋でリハーサルやったり、衣装考えたり。
やってることがいつもと変わらないって?

いいのいいの。
だってさ。
それが、私の一番今やりたいことなのだもの。

外国で、日本語で朗読する。
にわかに頭の中にあったことが、簡単にできることに形を変え始めました。

こんな楽しいことって無いよね。

バリの夜が、私を守ってくれる。からね。



あ、ちょこっと絵も描き始めたよ~


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts