Bali Ubud 4日目 その一^ ^

朝から市場まで。


野犬の多いところなので、気合い入れないと進めない。
このワンちゃん、可愛い~と写真撮ってたら、このあと吠える吠える!

番犬だったのね。
皆さん、自分の仕事にプライドがあります。

市場到着~








今日は初めてのガムラン体験。


ガムランって、こんなに左手を使うものとは…
右手だけならまだしも~。
そして、あの複雑なリズム。
西洋音楽に慣れ親しんでいる私たちには、難しいー。
それでも、インドネシアの音楽にちょっとだけでも触れてるので、まだ良い方かもなぁ。
楽譜あれば簡単なんだけど。物覚えが悪いー

ついつい、お腹が空いてるのも忘れて1時間のところ2時間集中~

子供たちには無料で教えて、伝統芸能を伝えようとなさっているらしく、寄付してきました。

先生の家は、レストランを始めていて、私もそこで食事。
ベジタリアンフードで、中には豆腐や豆が入っているカレー。美味しかった~

レストランの中は、美術館のようでした。






それから、初のスパへ
マッサージは私は多分ダメなので~、
チョコレートスクラブと、フェイシャルと、ペディキュアを。
やってるところは撮れないので、景色ね。




身体がツルツル。

街中には至る所に神様?やらが、もう山ほど。

こんなに悩んでるのも。なんだか切ない~






さて。夜はいよいよ今日のメインです。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts