スポンサーサイト


Bali Ubud 2日目 前半^ ^

初日は、寝落ちしました~^ ^

お部屋が広いので、朝は部屋で太極拳をして、、
ヨガマットあればいいなぁ、なんて思いながら~。



朝ごはんを食べていると、忙しい中、今回の旅のコーディネートをしてくださっているゆきえさんがいらっしゃる!なんだか初めてお会いした気がしません。
ボヤンとしている私のために、オススメ公演を書いてきてくださる。
たくさんお話したいけど、今日は我慢よ。僅かな時間しかないのです~

でもね、流れで、足育の話をしたら、即、先生に習いたいと言ってくださるゆきえさん。私のボディワークの先生、じゅうめいさんと同じように怪我されてから身体のことを考えてこられたというゆきえさんです。すごく通じることがあるんです。
私はまだまだ身体のことはわからないけど、面白くてしょうがない。

10時からは、このホテルのみきさんのお子さん達に踊りを教えるというので、見せていただく。


なんと!大人の時間もあるというので、ちょっと参加させていただきました^ ^

なんという~、太極拳にも通じる踊りが心地よく。
ゆきえさんの身体の凄さに感動!
私のいる間にストレッチの授業もあるらしいので行きたいなぁ。
ゆきえさんのダンスは2日の夜に見れますが、今日の時点でもう凄いことがわかります。

そのゆきえさんと。なんと!旅の間に、ホテルで、朗読とダンスのコラボをすることに^ ^
夢十夜と、、ちょっと短いので、あとは、狼の弔い かな~。

そうこうするうちに、お昼。
cocobalibaliに長く滞在の京子さんとお昼を買いに。
やっと昼間のバリです!
この辺りは、ウブドでも問屋街だそう。
お店やりたくなっちゃうなぁ。ランプも1000円くらいだって。買って帰りたいー。

注文中~


これがお昼

開けるとこんな感じ


あ、昼間からビール飲んでますよ~。使い物にならなくなるので、一応、少しだけね^ ^

京子さんとは、ビールのせいもあって、トークに花が咲く。

ここで、ウパチャラアガマやりたいな。

そうそう、お子さんと旦那様と長く滞在しているゆうこさんが、なんと!学研の大人の科学のテルミンを台湾だったかな?で購入したらしく。。

そんなこんなで、盛り上がる中、皆さんとはしばしお別れをして、
今日は、両替と必要なものの買い出しに行くのだ!
何もかもが初めてだからね!
日本でもアタフタしてる私だもの、大変よ~

スーパーは大きいよ!


ここで、スコールに備えてのポンチョとミネラルウォーター購入~

そして、宿に着きました!この奥に。


これがお庭。


…後半に続く~





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

