バリ ウブド到着~!

バリに到着しましたよ~^ ^

同じ国の人もいないところにいる感覚が心地いい。
あらかじめ頼んでおいた食事で安心たったな。


クアラルンプール空港ね。




クアラルンプールからバリまでは、もう日本人には会わず。
飛行機内でのバリ訛りの英語の聞き取れないことw
爆睡しすぎて、気付くともう着陸態勢で、隣の中国人親子が私を覗き込んでました~

結局、ビザはお金がかかりましたが~、とりあえず、わからないなりにもすんなりと。
たくさんの人が、迎えに溢れていて、プラカードには名前が。きえー!見つけられるかしら?
と見ていたら、見慣れた名前が!
宝木美穂~と漢字で書いてくれていました。

空港からウブドに向かう道路の両端に、
夜だから良く見えないのだけど、たくさんの神様たちがいてね。



迎えに来てくれたホテルのスタッフさんにとっては、毎日のことだから、何だか不用意に感動するのが、申し訳ない気がしてしまったのだけど、
本当はとってもとっても胸がいっぱいだ。

だって。
ウパチャラアガマで、たくさん読んで想像してきた世界がそこに拡がっていて、
ああ、こういうことだったのか~。
って感じるのだもの。

良いところだなぁ。

今日の宿はCOCOBALIBALI^ ^
今回の旅の大半をここで過ごします。
ロビーには、ウサギが!
撫でようとしたら、みんな寄ってきたよ。


お部屋はらすんごーく広い部屋で、どうすればいいのやら^ ^


お風呂~


ゴミ箱~


私の日本の部屋のゴミ箱も、カエルだったりバリだけど、何が違うって…、やっぱり道端に犬がいっぱいいたり、ウサギがいっぱい一緒に住んでたりふるところかな。

うわぁ。眠い…

昨夜、30分くらいしか寝ていないので、今日はもう寝よう。
何しろ1時間短くなったから、こちらは、もう0時44分だからね。

ではおやすみなさい~

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts