スポンサーサイト


お芝居のご案内。

お芝居のご案内。

20年以上の役者仲間であり、最近では私の舞台のお手伝いをしていただき、昨年の智恵子抄でも私に稽古をつけてくださった、
酒井孝宏さんが出演されるお芝居のご案内です。

劇団ギルド 「蛍よ…妖しの海を翔べ - 不死鳥伝説 -」
1/29(木)〜2/1(日)
座・高円寺1

この劇団にウパチャラアガマの松田充博さんが映像のお仕事で関わっていらして
「酒井さんを役者として呼びたい・・・」という流れで、舞台監督と出演が決まったので、本来ならば私はどうしても見たいところなのですが・・・、
伺っていたスケジュールが違っていたりしたために、
29日からバリ旅行で、本番は見れないのです。(あまりに残念・・)

台本も読ませていただいていますが、
(私が思っていた当たり役は別の役ではありましたが)
きっと酒井さんなら良い芝居をするし、良い芝居にすると思います。
彼のお芝居を多くの方に観て頂きたい!と心から思います。

劇団ギルドさんのお芝居は、昨年、初めて見させていただきました。
私にとっては懐かしい匂いのするあの頃のお芝居。
素晴らしい女優さんがいらして、その方はまた今度も出られるようです。
この脚本の狙いや空気感を若い皆さんがどこまで演じられるのか、
そこもまた見物だなあと思います。

私は伺えないので、ご案内だけですが、骨太な演劇に触れてみたいとお考えの方、もし、良かったら。
こちらに↓予告編と詳細があります。
予告編
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

