

1/17(土)ミニコンサート☆ 演目変更〜

さて。

今日は、マリンバ・パーカッションの今井万里子さんが来てくださり、
17(土)のミニコンサートのリハーサルをしました。
今回は、パーカッションで演奏していただきます!

うっかり、写真撮り忘れちゃった!


小さなお子さんの多いコンサートになるということで、やれそうなものをぜーんぶやってみて…
そういえば、前回あの演目やってたとき、子どもが怖がって泣き出したのを思い出し、、
予定していた演目が全て入れ替わり(^^;;

この2つをやることに^ ^



otoyomi定番の『ととん ととん』と

大好きな
『ティロティロとホポの朝のおはなし』です~!

演目自体決まってないにも関わらず、
2時間もかからずに、リハーサルは終了~
ま、2人でやったことがないとは言え、出来上がっている演目だからね。

今回は、私もピアニカ吹いたりします。

お近くの方、良かったら遊びに来てね~。
*********
1月17日(土)10:45〜11:15
otoyomiのマリンバ・パーカッション今井万里子さんと
30分のミニミニコンサートやります!

場所:子育て支援カフェ「モグモグ」
京王線百草園駅下車、徒歩5分(日野市)
 ※お昼を食べながら子ども達が走り回れる楽しいカフェですよ〜
入場無料!




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

