2015年のご挨拶状

今年も始まって12日経ちました。
少しずつ日常に戻りつつあります。

昨年から、1年間に起きたことを年賀状にまとめています。

こうやって見ると、いろんなことがあった1年でした〜。

年明け4日には、300人のホールで生声でコンサートがありましたし、
10日には、吹き替えのお仕事も。
すでにバタバタとスタートしています。

今年はまたいろいろ計画を立てています。
ご期待ください!

そうそう!もうすぐpodcastもスタートしますので、お待ち下さい。
朗読の音源もアップしていきますよ〜!

話は変わりますが、
実は、月末29日〜2/14まで16日間、バリへと1人旅行。
まだ、何も決めてませんけどね。
そこでまた、新しい宝木美穂を見つけてきたいなと思っています。

応援していただけたら嬉しいです。

2015年賀WEB用

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts