

今井重幸追悼公演、無事に終わりました!

本日、今井重幸追悼公演、無事に終わりました!

来て下さった皆様、思いを寄せてくださった皆様、
そして出演者、スタッフの皆様、心から感謝いたします。

至らぬ点も多々ありましたが、
素晴らしい演奏家の皆様とご一緒して、
一年前の今日、旅立たれた今井先生と共にいることができた1日でした。

download.jpg

終演後、写真撮影でのお写真。
10003530_413656955450723_6548120261814762211_n.jpg

こちらも。
10885142_413656972117388_2374774739989070226_n.jpg

主催のテルミン・大西ようこさんとの写真です☆
1620956_752602998142185_1429706579597054014_n.jpg

反省はたくさんありますが、今出来ることはやったかなとも思っています。
もっともっと、精進してステージに立ちたいと思いました。

客席は主催の方のがんばりにより、満員御礼!
やっぱり、大きいステージはいいなあ。

今井先生の作品『モイルの海鳴り』について書いていたら、あまりに長くなったので、
それはまた、今度アップします。

ありがとうございました!!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

