明日、今井重幸追悼公演本番です!

いよいよ、明日になりました。「今井重幸追悼公演」
今、最終チェックを終えました。

今井先生の曲と清道洋一さんの曲で朗読をさせていただきますが、
どちらもホントに良いんです。

ある時代の日本の芸術界を引っ張った一人の芸術家の遺したものを
私たちはどのように引き継ぐのか。・・・考えないではいられません。
心から魂が揺すぶられます。

写真は、今井先生のお写真。
一番前にいるのは、世に出る前の寺山修司とその向かって左隣りが今井重幸先生。
10896936_778785115540716_428784873017354816_n.jpg

リハの写真
14294_756384587784760_3387219488987136755_n.jpg


このような素晴らしいコンサートに参加できる幸せを
空に向かって「ありがとう」と言うんだ。わたし。

もしもお時間ありましたら、今からでもお越しいただけたら幸いです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts