13日は録音です。


13日は、日野のスタジオでちょっとしたデモ音源を録音します。

行った事無い、スタジオだし、、、とっても楽しみだわ〜

週末は、ようこさんと松田さんのテルミンデュオを聴きに
久々に渋谷モンキーフォレスとに行きます。

一昨年は、モンキーで4回もライブをやりました。
昨年のotoyomiのメンバーが初めてライブをしたのものモンキー

バリ料理がとっても美味しいのです。

午前中は、玉川学園前までヨガに行って、
スタイリストしてくれている友人と久々にゆっくりランチの予定

楽しみな週末で〜す。

あ、来週の20日(金)
otoyomiお呼ばれでゲスト出演ライブがあります〜。
夕方、池袋、要町です。

また、告知しま〜す




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts