ウパチャラアガマ 第5夜無事に終わりました!

無事、『ウパチャラアガマ』第五夜 終わりました〜!!!

来て下さった皆様、心を寄せてくださった皆様、
ありがとうございました!!

10172690_766369900115571_3972529512827052279_n.jpg


初めて皆様に楽器を渡して一緒に演奏していただきました。
まだ行ったことのない、バリの夜を再現するかのような時間に・・・
なったかな??
(来年1月に勉強しにバリに行きます〜)

10857828_765941896825038_2979895137050002256_n.jpg


今回は、「総集編」でしたので、私なりの総集編を書きますね。

思えば、昨年の12月、長く松田さんが演奏会を開いていた
阿佐ヶ谷ヴィオロンで、私がゲスト出演したのがこのウパチャラアガマ
のスタートでした。

実は、当日30分前まで、この会場がマイクを使えない事を知らず、
恐ろしい中でのスタートで、そのときは、
(もうここではやらないんだろうなあ・・・・)と心の中で思いながら歌っていたのを思い出します。

でも、お客様の反応が良くて・・、
そこに良い気になった私たちは、
今年の3月から本格的に「ウパチャラアガマ」をスタートしました。

10599691_770390179713543_4634303579812660063_n.jpg

1441387_770390213046873_8420537678728530658_n.jpg

3月は、12月のときとは雲泥の差の仕上りだったそうです。

5月には大阪遠征をしたり、とにかくいろいろとやってきました。
本当は、9月のときにはオリジナル曲を演奏すると言っていましたが、
忙しくなってしまってそれは断念・・・

松田さんはテルミンだけをやっている方ではなく、、忙しい方なので、
なかなかスケジュールを合わせるのは大変なものです。

それでも、毎回、マイナーチェンジでしかないのに、
同じお客様がずっと来て下さるようになり、
ヴォオロンがいつも満員になりました。
ありがたいことです。

そして。
この1年で、かなりお互いに成長できたのではないかなあ
と思います。
やっぱり、誰かと一緒にやることでしか得られない成長がありますね。

10358713_765941856825042_4893272000331973145_n.jpg

これから、私たちがどのようになっていくのかは
まだわかりません。

10308160_770390153046879_6840348145142015215_n.jpg
(皆さんからのお気持ち。カエル君に入っていました☆)

でも、他には無い世界を創り出していることだけは、事実であって。

たくさん頂く、お客様からの有り難い言葉を胸に進んでいきたいなと思います。
これからも応援していただけたら嬉しいです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts