

1/23 お花と朗読 『聲と花』リハ

昨夜は、急いで帰宅したあと、
お花の斎藤薫さんと一緒にリハでした。

リハとはいえ、ライブで生けるお花はその場でやるもので、
ほとんど構成を練ることに終始するのですが、
その過程で、何とも不思議なことが起きます。

こんな奇跡に出会うと、
私は何よりも幸せを感じます。

ああ、これでいいのね!
って感じ。

偶然という名の必然なのだけど、遡ると一体どこまで戻るの?
…と思ったりする。

いずれにしても、
23日、そうな不思議な力にも後押しされるコンサートになるのだと
ウキウキしています。


良かったらお越しくださいませ!


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

