あるプロジェクトの準備、しています♪


あるプロジェクトを進めています。

そのチラシ作りのために写真を探していたら、
こんな古い写真が。
と、言っても一昨年の5月です。
髪、長い〜

渋谷のライブでの写真です。

写真をアップしていて、、
以前消してしまったブログにもたくさん写真をアップしてたことを
思い出しました〜。

ま、いいか。
ほとんど覚えてないし。

先日のイベントの模様をスタッフの優さんがアップしてくれています。
とにかく素晴らしいイベントでしたよ〜

優さんのブログ
スポンサーサイト

Comment

こんとも #-

はじめまして

こんともです。
ひょっとして先日ブログにコメントいただいた美穂さんですか!?
今、訪問記録から美穂さんのブログにたどり着き、気づきました。

明音のこと、祈ってくださって、本当にありがとうございます。
あの時自分のことのように祈ってくださった方、お一人お一人の方の手をとってお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

またお邪魔しますね。
本当にありがとうございます。

2012/04/15 (Sun) 23:31 | URL | 編集 | 返信
美穂 #-

こんともさん!!!
ごめんなさい。すぐにコメントに気付きませんでした。

そうです。コメントさせて頂いた美穂です☆
ありがとうございます!

うまく言えないですが、明音ちゃんが、目の前にいるように感じられて、どうしても逢ったことがないとは思えませんでした。
私も彩子さんと共に駆けつけたかった。

先日のライブでも「満天の星」歌いました。

いつかお会いできますことを。

また、私もお邪魔します。

(ちなみに、優さんと彩子さんにもお手伝い頂いて、4月1日に上映会と講演会させて頂きました)

美穂

2012/04/24 (Tue) 23:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts