今日は本番。

さて。朗読と和太鼓によるダンス公演『水鏡の月』
今日が本番です。
昨日は、ゲネプロとダブルキャストの今井麻美さんの本番を観させていただきました。

いろんな方の思いがあってこの舞台があるのだなあと改めて思います。
その中で私には私の役割があって、
それをきちんと演じて、世界観を創り上げたい。

朗読だけで、他のところに出演するというのは初めての経験で、
こんな感じなのか・・・と味わっています。
初めての経験の前では、ドキドキするし、ビビるし。

私には私のやり方しかできないけれど、
主催小村さんの思いや、ダンサーさんたちの思いを言葉に託してがんばります。

うん。ワクワクしてきました♪

良かったら。
受付で宝木の名前をおっしゃってください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts