スポンサーサイト


8日(土)朗読と和太鼓によるダンス公演『水鏡の月』に出演します!


ブログの更新、していませんでした。
毎日、いろんなことがありながら、楽しく過ごしています。

なんと!
私は、先ほど誕生日を迎えました♪
11月7日 蠍座です。
この日は、「いいなの日」と思っていたら、「いいおんなの日」だと何年か前に気付き
ほくほくな私なのです〜
ふふふ〜☆

さて。

明後日8日の土曜日。
朗読と和太鼓によるsoulstoryダンス公演『水鏡の月』に出演します☆
25851.jpg

25851_u.jpg


小村さんの主催する団体、soulstory。
昨年の9月に初めて観させていただきました。
そこで、和太鼓のルーさんと出会い、先のotoyomiコンサートに出て頂いたのでした。
ルーさんは、今回も出演されています!
この度、ひょんなことから、出演することになりました。
小村さんが高円寺でやっていらっしゃる「月のみち」というお店で
ちょこっと本を朗読したのがきっかけでした。

この『水鏡の月』は、小村さんが何年か前に絵本で出版されている物語。
ダンス公演なのですが、言葉のないお芝居のような舞台です。
既にダンスのみでは公演をされている作品で、今回は、よりわかりやすく・・・ということで、
朗読が加わったようです。

ダンサーさんたちは、ご自身で教室をされている方達も多く、
素晴らしいダンスを観る事ができます!
その皆さんの世界を壊さない様に、引っ張れる様につとめたいと思っています。

とても良い舞台なので、まだ予定が決まっていない方、
土曜日、ぜひともお越しくださいませ。

チケットは、コチラに13時か17時かを明記の上、ご連絡ください〜

詳細はコチラをご覧下さい!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

