

otoyoMuseum『智恵子抄』第二部 レポート♪

第二部はうって変わって、、
楽しいコンサート。

大好きなCor-chestraの『二つの子守唄』からスタートし、
恒例の『銀河鉄道の夜』の一節からは少女が語る蠍のお話。
10304494_712230435533509_142650473738405260_n.jpg

otoyomiCDのジャケット切り絵、めえこちゃんのお星様の中で。
10574457_712230395533513_2224759429748793885_n-1.jpg

第二部のメイン 小林煌さんの『ととん ととん』
06_201410050228483b5.jpg

otoyomi3人だけでこれは何かな〜?『花は咲く』?『ねがいごと』?
1006083_712230262200193_4460220944313804790_n.jpg

アンコール『私とことりと鈴と』和太鼓るーさんのソロ
07_20141005022849780.jpg


さて。番外編
受付では、斎藤薫さんの迎え花が一際目を惹きます。
10670170_1565012360387470_8888770118254415330_n.jpg
1455039_534520803344799_6737242580263654854_n.jpg


第一部が終わったときの写真〜(休憩中の幕裏です)
1536581_943685178980121_8352124247712265819_n.jpg

終演後。木版画家・小林煌さんとそわかちゃん。そして大切な友人と
1962673_307561522784507_2899718542200684993_n.jpg

あっという間にバラして〜。打ち上げっぽいラーメンに!!
10593113_943685222313450_2598410331797806116_n.jpg

本当に楽しい一時でした〜!!

皆さん、ありがとうございました☆

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

