スポンサーサイト


明日、ウパチャラアガマ第四夜。 阿佐ヶ谷ヴィオロン

昨日のウパチャラリハの音源を聴いている。

同じ演目を繰り返し演奏しているけれど、どんどん深みが増していくのがわかる。

それにしても。。。
私はこの世界が大好きだ。

胸が締め付けられるほど、切なくて、だけど、どこか可笑しく可愛らしい。

そして。
なぜだか現実味がある。

明日は私もまた皆さんと一緒にウパチャアガマの世界を旅するのが楽しみです。
ほぼ満席ですが、若干、お席あります。


そしてこちらは知る人ぞ知る・・ベック法師・・

*********************
『ウパチャラアガマ 第四夜』
【開催】2014年9月13日(土)
【開演】19:00~20:30
【お代】1,000円(ワンドリンク付き)
【場所】阿佐ヶ谷 ヴィオロン JR阿佐ヶ谷駅北口 
    東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5 03-3336-6414

【詳細】
テルミン奏者・松田充博が阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、
3ヶ月ごとに開催してきたテルミンの単独定期演奏会でしたが、
プレ公演を経て、今年、3月8日より、松田充博の短編作品集「ウパチャラアガマ」を、
朗読・歌 宝木美穂と共にお送りしています。

さて。ウパチャラアガマも、なんと第四夜となりました!!
あの独特のアジアの世界。
演奏する私たちも、日々の喧噪を忘れて早く浸りたいと思っています~。

まだ、体験していない方も、もう病み付き(?)になっている方も、
ぜひ! 酔狂ワールドにお越し下さいませ!
07066701412(要予約)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

