大好きな友達とのかけがえのないひととき。

大好きな大好きな友達と一年以上ぶりに会う。
こんな大好きな友達が私には何人かいる。
どんなに離れていても切れることのない友達。
いつも心の中で繋がっている友達。

10672358_715457941873434_5534861232522763172_n.jpg




スタイリストとして信頼している友達に、
衣装の相談をするためになんとか時間を作って落ちあった。
そして、方向が見えて、さらに
素敵なチャイナドレスをいただいた。

私は何も返せないので、私の最も才能のあること、”身体の不調を治す”をやらせてもらった。
肩凝りから始まったけれど、自然と内臓を温めた。特に腎臓。
そう感じたのでね。
それをさせて貰えるのが嬉しい。
してあげる。じゃないんだよね〜。

私の口癖、”してあげる”って言葉は言わない。

私の尊敬する大好きな人の言葉を思い出す。
「あんまりお礼を言わないで。好きでやってるだけだから。お礼言われると重たくなる」
どこまでも深くポップでいよう。

そして、絶対に人生を楽しむ覚悟だよね。
と話してさよならをした。

次はいつ会えるかなぁ。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts