スポンサーサイト


4月1日のイベントが終わりました。

素晴らしい空間でした。

お客様の素敵な涙や笑顔を見ていたら、本当にやって良かったと思いました。
来て下さったお客様。
応援して下さったお客様。
日野市まで足を運んで下さった山元加津子さん
全てのことに感謝しています。


そして、
まさか、私がイベントの代表を努めたなんて。
すご〜い
これが私の今の感想です。

10代の頃から、舞台はやってきたし、
中心でいろんなことをやってきたけれど、
完全に代表になることをどこか避けていたように思います。

まとめられたかわからないし、
やっぱり私はどこまでも抜けまくっていたけど、
助けてもらったらできるんですね。

ホントに凄い敏腕スタッフが勢揃いしてしまったから、
私はただただ恐縮していたけど、適材適所でとーっても素晴らしいチームワークでした。
私はどうしてるかな。と見て回るだけ。

スタッフミーティングの時、
私が作ったタイムテーブルに謎の「プリン」って文字が書かれてた時があって、
私は何でそんなことが起きているのかわからなかったけど、
それを「プリンがいつ出るのか楽しみだった〜」ととっても喜んでくれたスタッフたち。

ああ、抜けたままでやってこっとって思えた瞬間です。


そうそう。もう一つ、私のこと。
先日の日記に、16歳で亡くなった友人のお話を書きました。
意識があるとわかっていたのに声をかけられなかった自分を私は
やっぱり責め続けていたのだと思います。


今日思い出したんです。
バンドのドラマーだった友人と出た会場は、昨日のあのホール、七生公会堂でした。
入院代を集めるためのチャリティーコンサートもあのホールでした。
思い出したら、涙が止まらなくなりました。

だから、私はこのイベントをやったのかもしれないです。

いつでも思い出すことができるあの病院での光景。
そこにいる私に
「もういいんだよ」って言ってあげられそうです

スポンサーサイト

Comment

にぽぽ #JPG8Eu66

あの場所。
そうだったんですね。。。。

この時間を共有出来てよかったです。
大切な一瞬。
大切な想い。

本当にありがとう。

2012/04/03 (Tue) 03:09 | URL | 編集 | 返信
美穂 #-

>にぽちゃん
そうだったの。

それくらい愛着のあるホールでした。
そこにみんなが来てくれたこと。
なんて凄いことだろう。

私もまた、ここからがスタートです。

ありがとう。

2012/04/03 (Tue) 09:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

