

テルミン大西ようこさんとミニライブ無事終了!

きちんと告知もできないままに・・・
昨日、ライブが終わりました〜。

胎内記憶研究の第一人者、池川明先生が参加されるシンポジウムにおいての
ミニライブ。
山元加津子さんの「あなたをおもう」と「宇宙の約束」を演奏しましたっ!
皆さんがしっかりと聴いて下さるのがわかる。
歌い始めてすぐに、涙を流してくださる方も見えました〜

10603286_1463508500602987_5213108255376354178_n.jpg


ステージ上で、久々にお会いする池川先生はいつものように優しい笑顔でした。
先生はなんと、otoyomiの結成ライブに来て下さって、
1枚目のCD「よだかの星」を買って下さっているのです!

先生の元に届いた水津あんなちゃんの描いたお話「わたしたちはうまれました」をテルミンと朗読!
970456_1463511227269381_6932845331295518265_n.jpg

実は、リハが、セッティング込みでわずか20分弱。確認できなくて、ページがめくれなかったのでした〜。
「それはそれで凄く良かった。やっぱり本当の声で聴くとぐっとくるね」と言ってくれる優しい池川先生。

舞台裏で3ショット!

10325231_687429284680291_2011615978340140061_n.jpg

ロビーにて。
10624945_1463534640600373_547508304956056047_n.jpg

ちょっと夏バテ気味と思いましたが、すっかり元気!
さて。明日はロシア大使館(どこだっけ?確か六本木あたりだっけ?)に行きますよ
(テルミンday に、何しろ ようこさんも松田さんも出るのだもの。行かなくちゃ。スタッフです)




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

