スポンサーサイト


メールと格闘。

いろいろ告知するために、昨日・今日とメールと格闘していたのですが。
時間ばかりがかかってなかなかうまくいかない。

どうしてこうもiPhoneのメールは使いにくいのだろう。

ならば、と、yahooメールで送ってみても、PCメールやyahooメールからはドメイン拒否している人も多く、またもやかなりの時間がかかる。

本来なら23時でメール関連は終わらせて、仕事に移りたかったが、勢いでメルマガを発行することにしたりして、24時30分過ぎまでかかってしまった。

もしくは、結局はいつもの通り、1通ずつ送るというのが有効なのかなあ。
これは、iPhone電話帳のいらないアドレスを削除して整理しようかなあ。
iOS7になるともう少しメールは整理ができると聞くけれど、
未だにiOS7にする気にはなれないので、結局は、今まで通りかな。

メルマガっぽい文章のものは、もうこれ以上送るのはあきらめて、
10月の告知メールを一人ずつに送ることにしよう。
そこに、メルマガ登録のお知らせもつけようかな〜。
そうするとあと2、3日待たなければならない。
そのころにはまた忙しくなってしまうかも。

というわけで、1時間30分のロスを補うべく、
なんと、その後の仕事をノンストップで終えた。
がんばった〜。
目がおかしい〜。

でも、冷房で冷えた身体はきちんと湯船に浸かって温めて寝ようと思う。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

