

ジュウメイメソッド 8月ベーシックコース開催!

昨年の秋、出逢ったジュウメイメソッド。
8月に2日間で12回分のレッスンを受けられるコース開設します!

股関節の悪い私ですが、右足ふくらはぎの張りが無くなり、以前の靴は履けなくなりました。
足裏のどこに体重を乗せるのかなど、丹念に自分の身体を見ていきます。

整体で整えてもらっても、どんなに身体を鍛えても、ウォーキングをしても、間違ったところに乗ったままなら、身体はずっとそこにいるまま。
いつか、外反母趾になったり、膝にきたり、腰にきたりしてしまいます。
自分でわかるようになって、一瞬一瞬、自分で鍛えることの大切さを実感します。
定員2名なので、ほとんどマンツーマン。

運動する人もしない人も誰にでも役に立つと思います〜。
(今後、月2回のコースは開催続けていきますよ〜)
私、窓口もやっているので、興味ある方、メッセージくださいませっ!

身体、軽くなりますよ〜。

ジュウメイメソッド詳しくはコチラから。
***************************

『ジュウメイメソッド12ステップを2日で習得する速習コース全二回。』

①8月9日(土) ②8月23日(土)
時間:両日共、午前10時より午後6時まで。(お昼休憩一時間半)
場所:北野地域事務所二階和室(京王線北野駅 徒歩5分 八王子市)
料金:42000円+消費税(1回3500円×12回分)
人数:2名様限定。
ほぼ個人レッスンに近い状態でのレッスンです。

問い合わせ・予約←こちらをクリックして必要事項を明記してください。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

