10月4日(土)『智恵子抄』やります! otoyomi♪

otoyomiライブ第四弾は、『智恵子抄』です。


テルミンの大西ようこさんが、智恵子抄研究家? というくらい文献を読み込み、
台本を作ってくださいました。
(これから、どんどん変更はあるとは思いますが)
私も一緒に智恵子の故郷、福島県二本松に行きました。

そして。
作曲家の清道さんからの曲が届きました。
そうです! 今回は、書き下ろし曲を演奏させていただきます!!

この構成がすばらしくて、今から泣きそう・・・
と、メンバー大絶賛!!

そうそう。和太鼓 Lue Egami さんも出演されます。

そして、第二部では、この日発売のotoyomi初のDVD『ととんととん』も上演します。
(もしかして、楽しい仕掛けもあるかも!)
なんと、CD『蜘蛛の糸』も発売しますよ。

素晴らしい物が出来上がることは、もう見えてしまいましたので(笑)ぜひ、
10月4日(土)は今から予定を入れて、お見逃し無く!


フライヤーもできました!
病院で作られた智恵子の紙絵を使わせていただきました。(ほとんどそのまま)
使わせていただき、感謝です。

フライヤーの欲しい方は、ご連絡ください。送らせていただきます。
予約も下記まで。
otoyomi@hotmail.co.jp

クリックすると大きくなります♪
chieko_1.jpg

chieko_2.jpg

メッセージ、お待ちしていま〜す!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts