スポンサーサイト


キャンドル カリンバヨガ→24式スタート!

12日(土)は満月でしたね。

朝から、かんざし屋さんにかんざしの研修を受けに行ったり、
午後は、ハープのコンサートに代々木まで足を運び・・
喫茶店で隣りになった若い女の子達に、声をかけられたら
思わぬつながりがあって、大切な出会いになったり・・
楽しい事がたくさんありました。

夜は西八王子のリバーサイドヨガで、お知り合いの大好きなカリンバ奏者、セージさんが
満月ヨガで演奏するというので、駆けつけました。
文字通り、19時スタートで、18時まで行くかはっきりしていなかったのだけれど、、
キャンセルがあいたというので、飛び込む。

こんな感じの中でのヨガですよ〜。


後半30分はシャバアーサナ(死体のポーズ)で瞑想。
これが、深く良い状態になれてすっかり疲れが取れる。

ホントに来て良かったなあ。。やっぱりヨガ好きだ。


終わった後、セージさんの元へ。
全部手作りカリンバ。
セージさんとは2011年にある映画の上映会で、ご一緒したことがあります。
当日、現場で、一緒にやることになっていることがわかり、
ほとんど即興のように私の朗読に合わせていただいたのでした。
1本を2人で、あとは、それぞれが1人で演奏。
私は「フットプリント」を読みましたが、ハケ口でセージさんが、待ち受けてくれていて。
なんだか、絶賛してくださったのでした。
そのあと、セージさんのステージを観て、私が絶賛。

これを機に、ちょっと何か企みますよ〜(ふふふ)


セージさんと共通のヒーラーさんの名前を出していたら、なんと!
ヨガの先生が「私の知り合いのヒーラーさんです」と。
ええ? と思っていたらもっと衝撃的なことが。。
「私、宝木さんに逢った事あります。日野のコンサートとイベント」
きゃあ。マジで???


先週のシンクロはあまりに凄くて、怖いくらいでしたが、極めつけでした。

ところが・・・これ、まだ終わってなかったのです!

今日は、太極拳でついに、24式が始まりました!!!
ボディワーク、ジュウメイメソッドも次の段階に入り・・・!!!
そこに新しく来ていた方がいて、
「別の場所でのクラスで逢いましたよね」なんて言ってたら。
「私、西八王子に越して来たんです」とその方。
「土曜日に西八王子久しぶりに行きましたよ!」と私。
「え?ヨガですか?」
「はい」
「やっぱりそうですよね。似ていると思っていました。。。」と。

きゃあ、なんと、同じヨガに出ていた方でした!!!!!
もう、こういうことがあるとそのまま進んで良いんだよって気持ちになりますね。

太極拳は激しくなってきて、すっごく楽しい〜。
蹴ったりし始めた!!! もっと格闘技みたいなの、やりたいんだ〜私。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

