スポンサーサイト


otoyomiDVD、子ども達の声、録音しましたっ!

今日は、
otoyomi初のDVD、木版画絵本『ととんととん』の録音でした〜。
とは言っても、録音は3月に終わっています。

今日はですねえ。
甥っ子4歳と姪っ子8歳の声を録音したのです〜。

otoyomiで録音していても間違えそうになるところの録音だったので。。

4歳では難しくって、、8歳のそらだけで録音しました。
自分がうまくできていない、、ということを、わかっているたいち。
だんだんテンションも落ちてきたからね・・・

太鼓が大好きで、ドラムを習おうってくらいなので、たいちには太鼓を叩いてもらいました。
でもどうしてもずれちゃうところがあるのですが、、そこはずれててもいいか。と諦め〜。
(編集できるかなあ)

でも笑い声なんかはうまく録れたような気がするのである。

写真撮り忘れたので(映像は録ったんだけども)土曜の夜、しゃぶしゃぶに行ったときの甥っ子。
なぜかボケボケ。


そんなわけで、
10月4日(土) コンサート会場で発売します!
この日は、CD「蜘蛛の糸」も同時発売っ!
がんばってます。

どうぞ、この機会にお求めくださいませっ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

